2016年08月14日

又、東伏見公園でBEATLES(ビートルズ)を歌ってみた。






おはようございます。
昨日、ウオーキング終了後、東伏見公園に寄った。
誰も、来そうにない場所に行き、カメラを設置。

景色を撮影しながら、BEATLES(ビートルズ)の
歌を歌った。

歌った曲は、YESTERDAY(イエスタデイ)と
HEY JYUDE(ヘイジュード)

その動画を今日の朝、インターネット喫茶でYOUTUBE
にアップした。

そういう事を相変わらず、やっている。

YOUTUBEにアップした動画







日本ブログ村に参加中。
励みになりますので、ぽちっとクリック、お願い致します。
         ↓

にほんブログ村





posted by 西東京市の星『まこりん』 at 07:59| Comment(0) | 歌ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

変なおじさん?





おはようございます。
又、近所の「東伏見公園」にタブレットとデジカメ
を持っていって、


YouTubeのカラオケをかけながら、歌った。
タブレットの音量は、スマホに比べたら、大きく、
録画するには、いいみたいだ。


一昨日の事なのだが、その時は、Boz Scaggsさんと
ビートルズを歌った。


が、英語の歌は難しく、出来的には首をひねりそうな
感じなので、YouTubeやニコニコ動画にアップするかは、
パソコンに取り込んで、実際聞いてみて、判断したい。



早朝、歌っているのだが、周りから見たら、
変なおじさんに、見られているんだろうな?



日本ブログ村に、参加しています。
励みになりますので、ぽちっと宜しく
お願い申し上げます。

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村







posted by 西東京市の星『まこりん』 at 04:43| Comment(0) | 歌ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

YouTubeに動画を、アップさせた。





おはようございます。

今日の朝、田無駅前の漫画喫茶へ。
最近は、保谷駅前の漫画喫茶へ、
ウオーキングを兼ねて行く事が、
多くなった。


一番最初に行ったのは、田無駅前の
漫画喫茶だった様な気がする。


今日は、ディズニーリゾートや
昨日録画したパチンコ実戦や
歌を歌って録画した動画を何本か
YouTubeとニコニコ動画にアップ
していた。


途中、睡魔が襲ってきて、自然に
寝てしまった。


ブログも書きたかったが、アップ
するのに時間がかかり、書けなかった。


明日は、漫画喫茶には行かず、喫茶店
等で、ブログを書こうと思っている。



             fin

日本ブログ村に、参加中。
励みになりますので、ポチッと
クリックお願い申し上げます。
      ⤵
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by 西東京市の星『まこりん』 at 10:46| Comment(0) | YOUTUBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする