2016年06月23日

昨年始めた、YouTube。





おはようございます。
以前書いたかも、しれないが、


昨年、YouTubeへの投稿を始めた。
4月頃だった。


その頃は、デジカメもスマートフォンも、



持っていなかった。



よく覚えていないが、タブレットで自撮りして、



アップしていた。



今は、デジカメで録画してパソコンに動画をおとすか、



スマートフォンで、録画して、



アップしている。



大体そんな感じだ。


日本ブログ村に、参加しています。
励みになりますので、ぽちっとお願い申し上げます。

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村





posted by 西東京市の星『まこりん』 at 05:30| Comment(0) | YOUTUBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

安全地帯の『恋の予感』を、歌ってみた。






おはようございます。

自宅で、安全地帯の『恋の予感』を歌ってみた。
ちょっと、納得いかないできだった。

東伏見公園で、歌ってみる事にした。
丁度、日の出の時間だった。

まず、日の出の写真を、何枚か撮った。
149.JPG

150.JPG
(場所を変えて、撮った。)

そして、いつもの歌う場所に・・・
安全地帯の『恋の予感』を歌わせていただいた。



そんな事をして、朝過ごしたのであった。


日本ブログ村に参加中。
ぽちっと、していただけたら嬉しいです。
        ↓

にほんブログ村





posted by 西東京市の星『まこりん』 at 06:46| Comment(0) | YOUTUBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

何度でも・・・






こんにちは。
先日、又、カラオケ屋でBoz Scaggsさんを歌った。


曲は、『We’re all alone』と『Slow dancer』


前者は、最近何度も歌っている。
何度でも気がすむまで、歌うつもりだ。







日本ブログ村に、参加しています。
宜しければ、ぽちっとお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by 西東京市の星『まこりん』 at 15:05| Comment(0) | YOUTUBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする