2016年05月29日

Beatlesを歌ってみた。





おはようございます。
朝、Beatlesを3曲歌った。
それを、YouTubeにアップした。

歌は、相変わらずの微妙な出来だった。


それなのに、アップするとは、心臓だ・・・








日本ブログ村に参加しています。
励みになりますので、ぽちっとお願い申し上げます。
          ↓

にほんブログ村




posted by 西東京市の星『まこりん』 at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

再度、サザンオールスターズさんの『C調言葉にご用心』を。





おはようございます。



今日の朝も、サザンオールスターズさんの
『C調言葉にご用心』を歌った。



昨日も歌い、YouTubeにアップしたのだが、
満足いく出来ではなかった。



何回も歌ったのだが、巧くいかない。




難しい。





この後も、練習しようと思った。




そして、再度出来たら、YouTubeにアップさせたい。



fin




日本ブログに参加してます。
励みになりますので、ぽちっとお願い申し上げます。

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村









posted by 西東京市の星『まこりん』 at 03:55| Comment(0) | YOUTUBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

C調言葉に・・・・・







朝、YouTubeのカラオケで、サザンオールスターズの『C調言葉にご用心』を歌った。



私は、早口な歌は得意な方ではない。



それに英語が、絡んでくると尚更だ。



今日も、中々上手く行かなかった。



限界を感じて、妥協してアップした。



頑張ろう。

日本ブログ村に参加してます。
励みになりますので、ポチッとお願い申し上げます。
  ⤵
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村






posted by 西東京市の星『まこりん』 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする